女子大生と付き合うおっさんの雑記

最近考えたことなんかを自分のためにまとめます。意外に珍しい経験をしてる気もするので、よかったら見てください。

改めまして…

こんにちは。

女子大生と付き合うおっさん(30)です。

 

元々、周りの人に役立つ、興味を持ってもらえるブログをやろうと意気込んだものの、

全然続かないので諦めました。

 

そんなことより、ニーズもないだろうけど、

自分の思考を自分のために整理しながら書いていきます。

とりあえずは、それでいいや。続くのが大事。

 

あ、ちなみに若い子落とすためのノウハウ的なものは書きません。

というか、書けません。

こちとら、なんで付き合ってくれたのかもわからない普通のおっさんなので…。

 

ただ、彼女と過ごす中で、自分で色々気づいたこと、考えるようになったこと、自覚したことがあり、それらを書いていけたらな、と。

付き合って1年位。

付き合いをきっかけに、真面目にお金のこと考えたり、

30にもなって料理をし始めたり。

 

今年が1番面白い1年を送れている確信があって、

その面白さをだれかと共有できたら素敵だなって思います。

 

それでは、改めまして、よろしくお願いします!